催事で1週間忙しかったですが、

空いた時間には夏の思い出もばっちり作りましたドキドキ




日本一の水質の仁淀川アップ

信じられない川の色でしょ?!

下まで透けて見えるくらい綺麗でした。







屋形船に乗りましたドキドキドキドキドキドキ観光におすすめ!




アップサッカーチーム『アイゴッソ高知』の練習風景も見に行きました!

高知からJリーグを目指すと言うことで、

サポーターとして応援していきます!!ガンバレ





山内一豊の屋敷跡に建つ温泉旅館、三翠園アップ

綺麗な庭園で、



夜はビアガーデンになるんですアップラブラブ

焼肉が美味しかったよドキドキ

夜風に触れながらの食事は最高でしたビックリマーク




ランチタイムに、

ヴィラ・サントリーに行きました音譜





高知のエーゲ海と言われてる絶景でございますラブラブ


皆さん、高知に来た際は

↑の場所、お勧めなので是非行ってみてくださいねドキドキ