先日、えっちゃんと一緒に青山にあるヘッドスパサロン
KELLYに行ってきましたアップ



完全個室で、新しくキレイな空間は最高でしたドキドキ








施術を受けたヘッドスパの個室アップ
素敵すぎやしませんかドキドキ

しっかりデコルテから、マッサージしてもらって

頭皮、そして髪の毛を蒸してる間に

しっかりフェイシャルマッサージもしてくれるんです合格





担当の方がゴッドバンドすぎて、

途中記憶が無いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅというもったいない時間を過ごしてしまいましたが(笑)

術後は、スッキリと顔のムクミもとれて最高でしたキラキラ

もちろん!髪の毛もツルツル、サラサラードキドキ








このダイエット用のチョコレートも美味しかったなぁ音譜

またリピートして通いたいスパの1つでした!!