ただいま~!

短い滞在でしたが、仕事にプライベートに充実した毎日でした


ミス仲間のカーワンがランチ会を開いてくれたよ


1400818409051.jpg


BeautifulMiss Korea

Jiseon Lee、Kaone Park、Elice Park


清潭洞にあるtasting roomにて・・・

とっても気持ちいいレストランでリゾットやサラダが美味しかったよ!

デザートも、

1400818487183.jpg


ゆず&小豆のパッピンスや、


1400818496613.jpg


オレオクッキーアイス

2007年からずーっと仲良くしてくれてる皆に感謝です

美容の話しや、家族の話しや、結婚観の話しとか

住んでる場所は違うけど、同世代の女子が集まるとワイワイ盛り上がって

あっとゆーまに時間が流れていったよ(笑)


それにしても、韓国美女は化粧をほとんどしてなくても美肌でツルツルでした

私も普段はそこまで化粧が濃くないんだけど、もっと抜け感的な化粧をしよ~と思いました


1400818477290.jpg