前回審査員をさせて頂いたベストボディジャパンの木下さんと、

雅美さんと六本木リゴレットでランチmeeting音譜

ハンバーガーがめちゃ美味しいですよハンバーガー

私はサラダランチにしたけど、これもgoodラブラブ


智愛さんが誕生日だったのでケーキサプライズドキドキ

お仕事バリバリ頑張ってる先輩方を見てると私も活力が湧いてきますラブラブ



そのあと、ダイエット週間なので

恵比寿のd studioでプライベートレッスンDASH!





ダンスとヨガを混ぜたようなレッスンでした音譜

ホットスタジオなので汗が止まらない...あせるあせるあせる





終わった後は、汗だくの、ゆでダコです(笑)

スッキリーーーーーアップ