大阪からそのままの足で、、、

雅美さんにお誘い頂いて六本木に2月オープンする
「ウルフギャング」のレセプションへ行ってきたよ~



1390800569964.jpg


ゆりちゃん&雅美さんと♡


ここはハワイで一度食べた事があるんだけど

どれもアメリカンサイズでボリューミー




1390800606576.jpg




1390800596524.jpg




1390800586858.jpg



しかし、私たちトリオは

この写真の3人前(いや5人でもいける。笑)を完食!!!

お肉はジューシーで柔らかくって、
(1人320グラム完食

みんなでワイワイ食べるととっても楽しいディナーになるよ!



デザートも私が沢山食べてしまい、
朝もマダムシンコさんのバームクーヘン食べたよな~・・・という雑念を消しながらw

完食しましたよ~



食は、人間を豊かにし、心を満たしてくれます。


。。。。。。。。なんじゃ、この自分への言い聞かせ(笑)


anyway、来月オープンのウルフギャング おすすめレストランです