昨日の結婚式はとっても温かい雰囲気で
終始ニンマリ幸せでしたドキドキ


中学校のメンバーが集まってたから

とっても懐かしかったー音譜



さて、

もう東京に戻らないと行けなかったので

その前に行きたかったカフェへ。。。目






マダムシンコの本店アップアップアップ










オープンと同時に入ったので、

朝ごはん...?!大好きなスイーツですドキドキドキドキドキドキ


ブリュレバームの糖分で目がシャキーーン目でした(笑)


大阪らしく、ミックスジュースもあって飲みましたよドキドキ





大阪駅から新幹線に乗りました。





この貴重な二時間半、

無になれるので読書。。。


オススメされて頂いた本なんだけど、

有川浩さんの本でした。




同じ高知県の方です!


私には神様が与えてくれなかった文才(笑)


同郷の方に、こんな素敵な才能を持っている方が居てとても誇りに思います!!





。。。これで

長旅も終わりですカバン