※最後の夜は仲間達と、濱長の皿鉢料理アップラブラブ





今回の高知は、

ロケ先で出会った皆さんには本当に優しく接して頂いて感謝してますドキドキ

高知に帰ってきたぁー!!という気持ちになって
とても温かい気持ちになりました黄色い花



お土産に頂いた物、
食べます。
飲みます。
使います。(笑)コーヒー



さて、実家から空港に向かうためタクシーに乗ったら
(いつもはお父さんが送ってくれるんだけど、
ゴルフの優先順位に負けましたw)






龍馬パスポートのパンフレットラブラブ

これ、みんなが使ってるよー音譜と言ってくれますラブラブ嬉しい

もうすぐ終了してしまうのでどんどん使ってみてねアップ



そのまま羽田から、???





また出発して、???






雪の降る韓国へに来ました雪(笑)


なんか、





13℃の高知からアップ






0度って。。。(笑)




今週は韓国なのでまたレポートします雪

スッテンコロリンしないようにしないと足あと