今回の旅、終了しました!




今回はちょっと私が後半、体調を悪くしてしまって

迷惑をかけちゃったんだけど

スタッフさんが盛り上げてくれて、

そして一致団結できたメンバーとの撮影でした。



だから上の写真、オールアップしてからなんだけど

二人で沢山泣いてしまって...あせる


こんな事、初めてだったのでビックリだったんだけど

今回のお遍路さんのお話しを聞いてたら

『みんな1人では無い。』

ということを住職の皆さんおっしゃっていました。


この番組を作り上げる事も1人じゃ無理ですもんね。。。

何か通じるものを感じました。




詳しくは番組で話してるので是非見てねドキドキ








全国放送なので、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ