『イチゴの日』だそうです。。。


今日は食事で沢山イチゴを食べましたよドキドキ








本日はこの太平洋を見ながらの、室戸岬でロケでした!


今回の女子旅はお遍路を体験するので


金剛頂寺に行き、写経を初体験目







実は数年前、とても想い悩んだ時...


真剣に写経をしようとしたんですがなかなか自分から踏み込めなくて

今回、とても嬉しかったです。



願い事を想いながら写経すると、それが叶うとか...

どちらかとゆうと私は無心になりたく写経をしたいと思っていました。。。



ふふふ、続きはオンエアーを見てね合格








室戸の美味しい鯨鍋。。。アップ






移動して、土佐市の美味しい魚。。。アップ






やはり、女子旅には美味しいご飯ドキドキドキドキドキドキ




明日は四万十に向かいます音譜