昨日は、高知到着後~打ち合わせを済ませて

お友達がオープンしたマツゲエクステサロンの

『DOT1101』

に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ目







大きなソファーで快適に施術してもらえましたよんラブラブ







今回は時間が無くて、
今付いてるものにエクステをプラスしてもらったんだけど


施術も早くて綺麗にしてもらって満足アップ


目DOT1101目 高知の皆さん、チェックしてみてね!!



。。。もしかしたら

SHOPにmissmiの商品を置いてもらう...かも?!です(笑)
また報告しますね音譜



missmiといえば、

昨夜はこの前の大丸催事の打ち上げができましたドキドキ






みんなが頑張ってくれたから

今回、沢山のお客様に来て頂くことが出来ましたドキドキ



今後のSHOPの話しを熱く語り、

残りは恋バナ(笑)



楽しかったよ流れ星ありがとうードキドキドキドキドキドキ