missmi催事ネタが続きますが...ドキドキドキドキドキドキ


今日も沢山のお客様に来て頂きました音譜

本当は私は明日からの接客でしたが、なんだか楽しくなってしまって閉店まで居てしまいました(笑)







今回、大丸先行発売でマフラーを作ったんだけど

これが大好評でもう残りわずかになりました黄色い花

絶対デイジーのお花が良いと思ってデザインしたんだよぉ恋の矢




アップグレー音譜





アップベージュラブラブ





アップブラック音譜

の、3色だよー目

巻き方によって、色々変化するので楽しいですラブラブ














人気の細身のカチューシャや、

新作のヘアゴム、ネックレス、ピアス...etc


皆さん、長時間選んで頂いて嬉しいかぎりですラブラブ




明日からはbijouの、藤井さんも来店するのでデコのオーダーも受付ます!

高知の皆さん是非この機会にオーダーしてみてください宝石白宝石赤宝石紫



大丸もポイント5倍デーだし、週末だし

明日からも頑張りますよーぉリボン