昨日は土佐市グランディールでの

美活イベントに出席させていただきましたドキドキ







トークショーでは、ひよしやさんの素敵なお着物でアップ






ビーズのついた可愛い襟元を、つけてくれたよードキドキ



イベント中の写真が無いんだけど、

美容に熱心な女性の方達が沢山居て、こちらもまたもっと頑張ろう!って気持ちになりました音譜







途中、高知新聞のミリカさんの取材をしてー

(12月掲載です目)


夜は、

美活ディナーでトークしましたラブラブ











黒いドレスも新鮮でいいですねドキドキ






寒いのでショウガが沢山使われてたり、

とれたての土佐市の野菜がたっぷりだったり


本当に女性が嬉しい美活ディナーでしたビックリマーク

島田シェフ、さすがですドキドキ







昨日、ボジョレー解禁しましたよ、私(笑)



missmiのアクセサリーも好評で良かったですラブラブ

ありがとうございました!!



また土佐市から発信される美活動のお手伝いが
できれば良いなと思っていますドキドキドキドキドキドキ