は~い

もう高知の荷物をまとめてるしらたまです

あれもこれも、となってしまうのでシンプルにしないとな。。。


さて、家に悦子ちゃんが来ました。


1384938011502.jpg


1384938019396.jpg


⬆意味深な写メ(笑)

二人でつけてるシュシュは、新作で今回の高知大丸の催事で発売します

大ぶりで、生地もしっかりしているので可愛いよ~(3色展開だよ)





相変わらず、昨日も打ちっぱなしへ。。。

1385010956583.jpg


なぜこんなに行ってるのかは、来週解りますw

あ、ちょうど高知帰ってるときにCASIO WOLD OPENが高知開催されてますね

・・・って、私は出ませんよ。(当たり前やないかい




表参道のデュアプレで、

根元のリタッチカラー&トリートメント(まさるさん、ありがとう


1385010985736.jpg


秋カラーの少しダークな感じで、トリートメント効果で潤いました






・・・・・・・海に来ています。

1385010930442.jpg



妄想ですけど・・・

寒いの苦手だから、たまに南国の写真をみて心を温めてます(笑)

まとまりのない日記でしたね



あと、質問でいただいてたこの前の銀座のイベントの時の衣装は

HAN AHN SOON」のワンピースに、missmiのスミレピアスでした



1384938034765.jpg


もう街中がクリスマスですね

みなさんの場所はどうですか???