1384598965080.jpg


昨日は、渋谷PARCOに今日OPENした「GELATOPIQUE CAFE」のレセプションに

いってきました


ジェラピケといえば、ルームウエアーで有名だけどカフェも素敵でした





にんまり私が持ってるのは、エシレバターのクレープ


1384598978235.jpg


焼きたてで、びっくりするくらい美味しかったよ~

これいつも食べれるのかなあ?!・・・なら、これ目当てに通っちゃいそうw





内装もすごく可愛くって、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせそうです





さてさて、

明日は「土佐おきゃく伝③」18:00~OPEN

イベントだ~~~

1383292579042.jpg



今日はその用意のために、まるごと高知に行ってきました

今回は抽選商品がた~~くさんあるのでお楽しみに



トーク内容もしっかり決めて覚えないとっ(笑)

皆さんにお会いできるの楽しみにしていま~~す


そして高知のために沢山PRしてきますね