こんにちは

今月はイベントが3つあるので、やっとこさボロボロになってたネイルを
直しに行けました・・・

お母さんにはいつも、キレイで居なさい。と電話でもメールでも言われるので(笑)











斜めの変形フレンチをピンクでつくって

薬指にはスワロボールと、濃いピンクにしてみました

やっぱりピンク大好き

Bijou
藤井さんありがと~~う



Bijouが原宿だったので、そのままトコトコ歩いて表参道にある美容院「デュアプレ」に

トリートメントいっちゃおう~と思って歩いてたら






HONOLULU COFFEE発見

パンケーキも美味しそう・・・なによりヘーゼルナッツコーヒーの良い香り






ALOHAって可愛いね

チビチビ飲みながらw 乾燥した髪の毛に潤いを補充してもらったよ