おはようございますドキドキ


ジメジメしてますねーあせる
みなさん除湿してますか?
(...どんな質問だよっw)




さて、

私は明るくなった髪の毛をトーンダウンしてもいました目






今回もダークめな、ピンクレッドを入れてもらったよ合格

もっぱら最近のしらたまの髪色は赤系が多いです!

肌が白く見える気がするからードキドキ



そして、美容師のだいごくんが持ってるのは奥様へのプレゼントプレゼント





missmiの新作、 フラワーパフゴムの、ベージュカラーラブラブ

可愛い奥様にぴったりだぁ音譜

これ大人気ビックリマークで各色、数点しかないのでチェックしてね~ドキドキ


私のブレスレットはアップ




オードリーブレスレットドキドキドキドキドキドキ

このブレスレット付けてると、
いつもどこのー?!可愛いーラブラブと誉められます(^^)

嬉しぃラブラブ!


今日も1日元気に過ごしましょーアップ