やっほー(^-^)v

最近ゲットしたメイク品をアップしますねドキドキ


先週は韓国に行ってたので、韓国コスメですビックリマーク





撮影の時も持って使ってる下地だよアップ
写真の下地もこれ!


左・エスポアのブースターエッセンスで水分を充分に肌に入れて、

右・トニーモリーのCCクリームで、日焼け止め&キメを整えますキラキラ


あと、
新しく買ったアイラインなんだけど、これ可愛いのぉードキドキドキドキドキドキ








エスポアの物ですアップ

右はオレンジのライン。

ブラウンのシャドーやラインに合わせて、目の際に入れると夏っぽい目元に変身晴れ目


あと、左はパッと見はブラックなんだけど

ブルーのラメが沢山入っていて目の上に引くと、綺麗なブルーラインになります流れ星

これがまた綺麗なんですよぉー!

写真じゃ上手く伝わらなぁーいあせるごめんね...


夏はカラーで、ちょっと艶感を出したメイクに挑戦したいと思いますラブラブ


そんなときは、





missmiの新作のミックスカラービジューゴム

さっと髪の毛を結わえたら、とっても可愛いよっドキドキドキドキドキドキ

オススメのヘアアクセサリーですリボン