イベントとっても楽しかった&美味しかった~(^^)

安田町の野菜についてトークして

そして旬野菜のスムージーを作りましたドキドキ




今の時季、とってもトマトが美味しいので
さっぱりデトックススムージーを作ったよ音譜

・トマト1個
・バナナ半分
・バジル2枚
・グレープフルーツジュース100cc

ケーキの甘味に合う、

すっきりとした味わいのスムージーでしたラブラブ









パティシエさんの作りたてのケーキを頂きながらのイベントって良いね♪

。。。私もトークしながら甘い香りにフラフラきてました(笑)


とっても楽しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ



そしてもって!

私はもう東京に到着しました飛行機

瞬間移動はしてないよw

移動は疲れますなぁ。。。





帰って韓国の用意だぁー!!!