最近GETして、感動的に良かった化粧品~紹介ラブラブ







ローラ・メルシエ

左・シークレットブライトナー
右・シマーブロック



右のチークは、粒子の細かいラメ感でホッペがツルンと光沢ある仕上がりになるよキラキラ

アイシャドーとして単色でも使えるから良い感じ~









このアップブライトナーは目元専用で、コンシーラーの前にベースとして使うんだけど

ピタッとコンシーラーがついてくれて、光沢感があるから陰を一蹴してくれるのだっ!!!



そして保湿効果もあるからいいよ~合格





そんなローラメルシエのメイクスタイルです、今日は・・・ドキドキ















チーク&アイシャドーはシークレットブライトナーを使いましたアップ

ナチュラルに光沢感がでます!(写真じゃ上手く伝わらなくて残念・・・)




ピアスはぉニューピアスラブラブ








グレープみたいな可愛いピアスぶどう


スワロのストーンがきれいです~宝石紫




さてさて、


明日、明後日はYanase BMWでスムージーイベントです晴れ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1365154722015.jpg



明日は、Yanase BMW 田園調布支店です!


AM11時から~




フリーなので、皆さん遊びに来てくださいねチューリップピンク