!祝 (^▽^) 3000記事~!




みなさま、SHIRATAMA BLOG 沢山のご愛顧ありがとうございますw





ここまで更新できているのも、皆さんのお陰です・・・

愛のあるコメントや、

BLOG見てます~って直接声をかけてくださったり



本当にBlogやってて良かったドキドキって毎日思ってます!



ありがとう~!



今月は色々と発表することがあるので、お楽しみに!



あ・・・結婚は無いですよ(笑)










そんな日曜日・・・

今日はまた打ち合わせ音譜



このベージュのリボンカチューシャお気に入りなんですアップ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1363507650454.jpg




ジャケットは、MURUA
サングラスは、DITA







パンツ・ダブルスタンダード


可愛いバレーシューズは、プリティーバレリーナ


歩きやすくて、上品で大好きなブランドですドキドキ





これからもしらたまBLOGに遊びに来てね~ラブラブ