先日の羽田空港で、搭乗ゲートに向かう道に

面白いコーナーが出来ていました目





観光ポスターPR展アップ









ずらずら~~~~~っと、全国のポスターが並ぶ中

高知は何かな~?!って見て行ったら・・・・・あし








高知は、

リョーマの休日ポスターでしたドキドキドキドキドキドキ




嬉しくて写真撮っちゃったクラッカー

なんだか一際目立ってました(笑)





最近ハマッてるもの・・・・・・・・・・・・・・音譜








ゆで卵音譜


この前の高知空港のイベント前にも、空港で買って食べたし~ゆで卵キスマーク




今も鍋で、コトコト煮てますw


なんでだろ~~~そんな気分ラブラブ