昨日は、高知空港にて


安田町のマンゴー大福「安田(あんた)の白い夢」の空港販売スタート・イベントに参加しました♪






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





高知は10度を超えて、ぽかぽか陽気です・・・晴れ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ








白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





有岡町長、高知空港社長・十河さん、岡林シェフとテープカット音譜


その後は、発着便のお客様にマンゴー大福をお配りしましたドキドキ

本当に美味しいので、皆さんに知ってもらえて嬉しいです・・・





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





飛行機から降りて、デザートが待ってたら嬉しいですよねw

ちょうど今日は龍馬マラソンというイベントがあったので、飛行機は満席状態・・・!


沢山のお客様に配布できました~PR・PR~~~ドキドキ






そして、空港内の控室が豪華でびっくり!!!



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




んんんん?!




↓ 1728年!?



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップこ~~~~んな大きい年輪の断面!!!

私の体も結構大きいんですが、まだまだ全然大きい!

凄いですね~目






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




美味しい土佐料理のお弁当を食べました!

青さのりと、かつおのタタキ美味しかったよ~ん恋の矢





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



空港での販売スタートは、

全国に向けて沢山広がっていきますし

高知県の皆さんも空港で簡単に買えるので是非活用してほしいです。



生クリームと、マンゴーの絶妙なバランスの大福・・・お土産、自分用に是非ドキドキ










帰ってダラ~っDASH!としてたら、ニュースに流れてビックリ(笑)