白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1361151573960.jpg


Miss Internationalの先輩・後輩が集まって食事会しましたぁ~ドキドキ





右から、


2006代表・櫻井麻美ちゃん

2005代表・古谷(石坂)直美ちゃん

2010代表・金ヶ江悦子ちゃん

2007代表・しらたま~




なかなかみ~~んなのスケジュールが合うのが難しくて


今回は4人だったけどまた懲りずに、みんな集まることを約束しましたwww







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1361151524527.jpg





ワイワイ~ヾ(@°▽°@)ノ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1361151542110.jpg



うふふふ~( ̄▽+ ̄*)





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1361151507228.jpg



@マーサーカフェ 

ご飯も、ケーキも美味しかった~ドキドキ



私たちは身長も大きいので、めちゃ食べます・・・w 意外って言われるけど

ご飯は一回頼んだ分じゃ足りなくて、二回頼んだしねw



健康的でこっちまで嬉しくなっちゃいます(モグモグ( ゜∋゜)







健康的といえば、麻美ちゃんが


「美脚スムージー」とい本を出版しましたアップ


(サイン書いてもらっちゃった~音譜



たくさんのレシピが載ってるので是非チェックしてみてね!







次回の集まりもまた楽しみだわ~んドキドキ