ドキドキ2012年ドキドキもありがとうございました!






今年は結構新しいお仕事、


人との出会い、


経験、


初めての事が沢山・・・勉強になった1日1日でした。





目まぐるしい日々の中であっというまの1年を過ごして、節目の誕生日も迎えて


幸せでした、まじで~ラブラブ!


(ここ数年で一番スピーディーな1年でしたよ)










Blogもここまで続いて


ず~っと読んでくれてる方達、そして新しい読者さんが居てくれることにも感謝しますドキドキ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




野菜関係やBeautyトークショーイベントは、


今年が1番数多くお仕事させて頂きました!




来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


イベントって皆さんと直接会えて、顔も見れるし、喋れるタイミングもあったりして大好きなんですドキドキ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





もちろんこのリョーマの休日!


知事との共演!高知への興味がわくポスターとなりまして、結構話題になって嬉しい限りです。


来年もこの観光キャンペーン継続になりましたのでまたよろしくお願いしますクラッカー







まだまだ書きたいことは山盛りありますが


ここら辺にしておきまして・・・w





来年もどうぞ応援よろしくお願いします・・・ビックリマーク


来年からは新しいCMの放送アップ


新しい○○○?の立ち上げアップなどなど又楽しみなことが待ってますラブラブ





なにより本当に皆さんに支えられて、2012年も無事終わろうとしています。ありがとうビックリマーク


みんなの健康と幸せを願って、、、来年もよろしくお願いしますドキドキ






2012・12・31  


白田久子しらたま