1日から始まった、高知城のキャンドルイベントの点灯式に参加しましたベル





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




知事や、市長とご一緒にキャンドルに火を灯しました。







高知城の周りには、キャンドルがい~~~っぱい灯されて

本当に幻想的でキレイだったよ・・・キラキラキラキラキラキラ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


お城の上から見ると、リョーマさんの顔がはっきり見えるらしいよぉ↑

そして城内には可愛いクリスマスのネオンもありました~!



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


そしてイベントでは、

リョーマの休日で使われたvespaのバイクでの記念撮影大会~カメラ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



高知でもこーいったイベントがどんどん増えると楽しいですよねドキドキ


楽しい時間をありがとうございましたキスマーク