始発で高知に出発でーす!!



昨夜の男子サッカーの試合を見ちゃって、少し寝不足気味でしたが

無事、空港到着ーDASH!


サッカーを見ていて、ウトウトしてしまいぐぅぐぅ

ちょっとだけ目をつむった瞬間、

「ゴーーーーーールッアップ

とゆう声で起こされたトホホな現実は変えられませんが(笑)

とても嬉しい勝利だったねクラッカー


さて。。。





高知行きのゲートはほぼ端っこ。

寝起きの体にはなかなかの運動量です(^-^;)


時間もギリギリなのに呑気にスタバでソイラテを買い、

もう飛びますよー!というアナウンスに焦ってタッチ&ゴーで

ソイラテをこぼして、ソイラテ・タッチしてしまいました。
( ̄□ ̄;)!!ガーン

スタッフの皆様、すみませんでしたあせる





そんなこんなで、

夏の大人気スポット高知県に到着ビックリマーク


隣の席の男性は上空から海を眺めてサーフィンのスポットを下見していました。



私はソイラテの事が頭から離れないフライトでした(笑)



では、短い間だけどお仕事行って来ますードキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿