7

ドキドキ最後のNY日記でございます~ドキドキ


ここも絶対行きたかったMAGNOLIA BAKERYカップケーキ1





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップこの写真は、お店の前で撮ったんだよ~。


後日いとこが買ってくれて、HOTELで食べたんだけど


めちゃ甘そ~~っあせると思ってたんだけど、そ~でもなくてシンプルな物を選べばとても美味しかったよ!





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



上のクリームが最高。。。VANILLAのカップケーキラブラブ






ブルックリンに移動して、ブルックリンに住んでる駐在員の方のおススメのBarコレ

・CUBANA SOCIAL・


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




CUBAのお酒や、ご飯が食べれるの!!


もちろんモヒートで乾杯して・・・ミント




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



↑はい~、また感動的な美味しさ発見~~~!!


キューバ・パンドキドキ


バターの香りが凄くて、フワッフワで一皿食べたかった・・・きゃ





あとは、バナナを焼いた物、揚げた物、ミートパイ的なもの・・・


初めて食べたけどこんな調理法でバナナがメインディッシュになってて美味しかったよラブラブ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







さてマンハッタンでの買い物途中・・・

健康志向の強いNYでは、CAFEで普通にグリーンジュースが何種類もありました青汁


しっかし・・・↓





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



「ヴーーーーーあせる

苦いのなんの・・・(笑)


こんな顔にもなりますわな・・・叫び


私が作ったほうが美味しいっ!(笑)でも、もう一杯!って感じで体に良いし、頂きました音譜






あとは~、海鮮が美味しいと教えてもらった

ミート・パッキングエリアの「PASTIS」



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




ムール貝や、オイスター、ホタテ~!



どれも新鮮で美味しかったけど、デザートのね



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



㊤このクレープがまた、皿ごと食べたかった美味しさw


ご飯も、デザートも美味しいなんてNY住んじゃったら確実に太る・・・というか十両力士?!w





最後は、絶対行きたかった

「CIPRIANI」


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



1度香港で食べてから、大FANで・・・ドキドキ


ここのブルッタ・チーズはほっぺが落ちるよ!





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


アップチーズのリゾット


涙出るほど美味しい・・・あせる




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



アップこれ、細麺のパスタなんだよ~


はい、もう今年はイタリアンの美味しい。全部頂きました(意味不明w)





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


デザートも豊富~!右上のメレンゲのケーキ美味しかったよ!



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



ジョンレノンや、アンディーウォーホールが来てた写真も飾られてて


凄いレストランなんだな~と感動あせる





今回の旅では、本能のまま


食べたい物は食べる、行きたいところに行く。など自然体でとても楽しめたよ~!


絶対また行きたいNYドキドキ




色々アテンドしてくれたまっちゃん、そして旅を共にしたいとこのお姉ちゃんに感謝!

Thank you soooooooo much





ENDしらたま