ここからは、感動したレストランや、デザートなどなど


写真に収めたものを紹介していくねドキドキ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




LOVEが工事しとった・・・がびーん


な~~んか私が行く都市の観光スポットの工事率高いんだよなぁ~ガーン


新宿に見に行くよぉーーーだしくしく


ちなみに自由の女神像も工事中だったよ(笑) 







さて、着いた日はもう夕方だったのでDinnerに出かけました音譜






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



リバーパークという、川沿いの景色の良いレストランドキドキ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





レストランのすぐ隣に農園があってここの野菜を使ってるみたいなのアップ

(お月様がキレイ~満月


なのでオーダーしたものも、野菜たっぷりのヘルシーな物にしたよん野菜





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



店員さん、すごいガツガツやってくるよね・・・?


なんか大丈夫?足りてる?みたいな。ビックリしましたが、普通らしいです(笑)





お腹もいっぱいで、お次はNYで流行ってる人気のルーフトップバー230 Fifthに移動カクテルグラス





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップす~~ごい景色よくって、夜風にあたりながら乾杯~な~~~んて。。。素敵ラブラブ


それにしても凄い混んでて、早々退散DASH!






お友達おススメのミートパイ屋さんでデザート買って帰りました・・・ドキドキ



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



Pie faceにこ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




ここの、ミートパイと、リコッタチーズのタルト美味しかったよ~ラブラブ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



飛行機降りてからすぐ、初日でここまで行動して、ご飯もたいらげる精神!!!笑


高知の女は強いきね~(NYのお友達も高知の女性なので、みんな高知県人トリオ





まだまだ食べまっせ~~~キスマーク


つづく・・・