Dinnerに行くのに、なかなかTaxiがつかまらなかったこの日。。。あせる


ちょっと怖かったけど、人力自転車?!に乗車ビックリマーク






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





この日も30度超えの暑い日で、汗だっらだらあせるで頑張ってくれた運転手さんアップ


良い感じのスピードで風を感じながら、街並みを見れて最高だったよドキドキ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




20時なのにこの明るさ~流れ星 不思議・・・








白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




↑ これで21時くらいだったかな~・・・ぼんやりビルの明かりがついてきましたひらめき電球


ビルの上から見る夜景ってNY行ったら絶対見なきゃ損だよねっ目







次の日は、このNew York Public Libraryからスタートクラッカー




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




S・A・T・Cで、キャリーが結婚式挙げようとしてた場所ハートブレイク



って、閉館日やないか~い(笑)



外観だけでも見ごたえあったよ目で、そのまま裏のほうの公園が気持ちいいと教えてもらったので



あし移動~あし





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




こんな大都会なのに、緑が多くていいよねェ~クローバー




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




お友達も含めて、YOGAの木のぽーーーず(笑)



って、尋常じゃない暑さで早々移動~~~晴れなんなんだろー異常気象?これが普通???








白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップフラットアイアンビル



右に見える、うす~~いビル目






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップ Charging Bull  


金運 、仕事運がアップするという縁起物の銅像はニューヨーク証券取引所近くのBowling Greenに設置







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




警護に回ってくれたPOLICE MENラブラブ


な~~んてね。



BULLの前でしっかりお仕事してました音譜





つづく・・・キスマーク