ニューヨーク近代美術館The Museum of Modern Art, New York


MOMAに行ってきました目 モダンアート大好きラブラブ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




こーゆー字体、好きやねん目




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





確か6階くらいまであったかな?とても見ごたえのある美術館だったよ!





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




長~~い私の好きなモネの絵画もありました!


それにしても撮影OKなんて太っ腹だね(笑)





ランチしてから、ダコタハウス→セントラルパークを観光・・・あし


今でもオノ・ヨーコさんが住んでいるみたいですね!






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





猛暑の中テクテク移動~。


ジャケットをおりゃーっむかって脱ぎ捨てたいほど暑かったけど、日焼けはしたくないから我慢(笑)





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップ ずーとるび、じゃなくてビートルズの曲にある名前だぁ~・・・





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




奇跡的に人も少なく、ここで写真撮ったり


ベンチに座って一休み。。。キャンディー






そしたらね


花婿さんがやって来て、何やら待っていたら・・・





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



花嫁さん登場ラブラブラブラブラブラブ



指輪をはめていたよぉぉぉ~~なんて幸せな光景~~~~アップ



そんな神聖な場所で、ちょっと前にしゃがんでピースなんてしちゃってスミマセン・・・(笑)あせる





この日も暑かった~・・・晴れ


でも室内は北極くらい冷房ガンガンで寒いんだよね~・・・上着はマストですぜジャケット





つづく~。