いとこのお姉ちゃんとの初めての2人旅・・・飛行機 In New York





お互い「ま~、なんとかなるでしょDASH!精神だったので


ギリギリまで特に何も考えず、荷物も前日に急いでパッキングしたり


ギリギリになってちょっと焦って、いとこの友達とスカイプしてスケジュールを決めました(笑)





初めてのNY 珍道中、さてど~なることやら!?


だけども音譜だっけど~・・・現地の友達に本当に良くしていただいて最高の旅になったのでしたドキドキ





成田→JFK空港


12時間のフライトでした。飛行機で寝たかったから


前日の寝ない!宣言をしたので、いとことメールで「起きてる?」などと確認を取り合い


長かったようで、寝れたのであっという間に到着ぐぅぐぅ








白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





到着したのは昼過ぎだったので少し観光・・・❤


なんか暑い・・・暑いぞ・・・・・・晴れ


街の温度計が、35度。。。ひ~~~~あせるこりゃ南国って感じ!





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




それにしても町並み、どこで写真撮っても絵になる街でした。


こんなにも都会的で情熱的な所だったなんて!!!




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




↑夏のロックフェラーセンターは、スケートする場所がCAFEになってて


みんなの憩いの場って感じだったよ!


クリスマスの大きなツリー、見てみたいなぁ~キラキラ






で、そのまま移動して走る人


TOP OF THE ROCK 展望台に上がったよ~ビル





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





ビルの最上階まで上がるエレベーターは上の部分がスケルトンで


色々な映像が流れてたよ~~~ほ~~目





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




絶景~~~キラキラキラキラキラキラ


日本とはまた全然違うビルのデザインで、にょきにょき高いビルがいっぱい~アップ





この後、ご飯を食べに行ってホテルでゆっくりしたよ!



ご飯&スイーツは「食事編」でまとめてUPするねドキドキ

(まじで感動モノでした・・・ナイフとフォーク






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




つづく・・・ドキドキ