おはよーんドキドキ


なんだか早起き・・・だっしゅ



昨夜はフランス映画の試写会に行ってきました映画

写真光で飛びすぎ(笑)あせる





「アンタッチャブル 最強の2人」






ここ数年見た映画の中で、1番出ちゃいました・・・。

この映画です。

最高、温かい幸せな2時間を過ごせたって思えました合格

もはや世界では公開してて大ヒットしているみたいで、日本では9月から公開ですって。



事故で首から下が完全に麻痺してしまった富豪と、
介護役に抜擢された黒人青年との、実話に基づく交流を映画化したみたいで・・・・・


う~~~ん、色々書きたいけどネタばれしちゃいそうなので我慢あせる


本当に見て欲しい~~~ドキドキ



試写会終わって、そのままアフターパーティーに参加して

(この時期の外でのお食事、最高に気持ちよかった~.・*






美味しいシースー食べて・・・ドキドキ






久しぶりともちんとカラオケ&語り~語り~語り~~~キスマーク





久しぶりで嬉しくて胸に飛び込みました(笑)  ハグね・・・ぎゅ

思い出話しに花が咲く大切な友人の1人だよドキドキ



久しぶり遅くまで遊んだけど、何故か早起きしてもーた・・・

打ち合わせがあるから、終わったらYOGA行こう~っとDASH!






Android携帯からの投稿