Showはこんな感じでしたドキドキ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



耳フード下ろし~の・・・アップ


珍しくぺったんこ靴だったので、170センチジャストのちびっ子ちゃんで新鮮でしたクラッカー







aviselleのブースにも行って、


色々と美容いついてのトークもしたり・・・




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




韓国の化粧品は非常~に研究されてて、いろいろと勉強になります。


この化粧品は銀杏成分が含まれてるんだって!


焼き銀杏がすきなしらたま、興奮(笑)ちょっと違うか~きゃーー





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-1338170834426.jpg


とっても楽しい1日でした~ドキドキ



ENDアップ