昨日は、2回目のガールズ・アワードS/Sでしたはーと4




沢山のお客さんで熱気ムンムンでしたね~・・・DASH!


控え室も100人のモデルさんが居て凄い感じでしたw目





今回はアヴリル・ラヴィーンのブランド『Abbey Dawn 』に出演しました音譜












アヴリルらしいパンキッシュな感じで、


耳はえてましてん(笑)




見に来てた友達には、なんか新鮮~~~!と言われたよてへ






同じショーに・・・




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




Miss Universeの神山まりあちゃんとドキドキ


せくすぃ~てへ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




性格良くて、可愛かった~ラブラブ


今は今年のミスの指導なんかをしてるみたい!




ミス同士なんか通じるものがあるんだよなぁ・・・なんか・・・ハート(ぼかし)






つづく~