3月31日高知で行われた龍馬ふるさと博のクロージング・イベントの写真をUPしますねハート




まず帯屋町でのパレードに参加させていただきましたラブラブ


沢山の人達が来てくれて本当に感激~~きゃ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




お父さん、撮影サンキューです。笑




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




よさこいの時くらい人が沢山で、


みんな笑顔で手を振ってくれて嬉しかったですハート






そのまま高知駅の方に移動して、


クロージング・セレモニーですクラッカー




こちらも凄い人・人・人~・・・・!!!


広末涼子さんや(初めてご対面させていただきましたドキドキ)プロレスラーの武藤さんもゲストで来てました。






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




このブルーの綺麗なワンピは、PINKOさんの衣装でした.・*


後ろがレースになってて可愛かったよrinacafe





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




知事から花束を頂きまして、4月1日から新しい観光キャンペーン


「リョーマの休日」に変わりました!!




そして、わたくしリョーマの休日・キャンペーン大使をつとめさせていただく運びとなりました!!


わ~~~ハッピー♥嬉しい~~~




もっともっと高知の良さを皆様に発信していきますねきらきら


観光客も増えているようで、嬉しい限りですハート





イベントに来て下さったみなさん、ありがとうございましたさくら