しらたま体調復活~♡


いや~辛かった・・・でもみんなのコメントや、ツイッターのメッセージ(ツイッターshiratama0817)で


元気頂きまして本調子ではないけど元気になったよアップありがと~






早速、ハワイのラストBLOGいっちゃいま~す!


残念な報告もありますが。。。(笑)ど~ぞww






3日目~帰国朝までの日記。メモ


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




この日は海ツアー!


春休みということもあってツアー満員御礼。

すごい沢山の日本人で・・・なんか日本とかけ離れた絶景の中、船の中は完璧じゃぱん。笑






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



後ろのお兄さんがツアーを仕切ってました。



そしてなんと、海での写真はこれだけ!!!ほら残念っ(笑)




カメラが濡れて壊れたら大変なので船に置いて行きましょう。ってことで終了~。。。ガ-え~~~



でも何故かこの日、強風で水着になんて絶対なれないほどの極寒。。。


友達とタオルに包まり、海をただただ眺めるだけでした( °д°)チーン


水着写真を期待してた皆様すみませんwww






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




なんか寒さでグッタリのなか、船から降りて記念撮影w in 岸辺


常夏なワンピースを着ていった私って一体。。。ガーンブルブル



ホテルに戻って、熱いBathに浸かり温泉まぁく外を見上げたら~、






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




綺麗な虹~虹


はいっ!テンション上がって寒かった海は忘れましたっw






次の日の朝、ホテルのパンケーキを食べて帰りたかったから~





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



トランプのパンケーキと、エッグベネディクト美味しかったよ~んスマイル





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




あ~、帰りたくなかった~シャボン玉


今回は友達と沢山ツアー参加や遠出をしたので


あまり買い物しなかったんだけど・・・





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




可愛いピン(ドンキで購入~)




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



キラキラ・スプレー(ヴィクトリア・シークレット)




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



お気に入りの香水のロールタイプ(セフォラで購入)




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



キラキラ・バングル&ネックレス(BCBGで購入~)





とか小物系を色々買ったよ宝石赤




質問にあった日焼け止めなんだけど、


韓国コスメの「IOPE」のSPF50のファンデだけ塗って過ごしたよ~!!!

(前BLOGでも紹介してます~)


めちゃめちゃ良かった❤また韓国行ったら買わなきゃ!





なかなかドタバタ・ハワイだったけど女3人でいい思い出作れました~!!!!



この時季はまだ厚手の上着が必要ですぞ。。。






LOVE❤HAWAII




おわり