今日は打ち合わせDayはーと


コスメキッチンの檜谷さんとakn




色々と話し込んで、時間があっという間に過ぎちゃいました。


オーガニック・コスメを皆さんに広めようと頑張ってる1人です・・・xx5aya


一緒に夢に向かってがんばろ~ね!





手に持ってる これ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




今週末3月17日(土曜日)のアトレ松戸でのイベントのチラシを作ってくれてましたこれ


13:00~グリーンジュースを皆様に提供いたしますハート×ハート


ぜひぜひ、遊びに来てね~~~///





野菜つながりで・・・神宮前にOPENした


ナチュラルローソン×KURKKUに高知有機野菜が取り扱いスタートしたので


お買い物しに行ってきたよ野菜





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




結構色んな種類の野菜があって、もはやコンビニではない感じ・・・8



こんな可愛い白菜ちゃんもはくさい





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



やった~~~ミニはぁと東京でも気軽に買えちゃうゼョあげ~~






Android携帯からの投稿