さてさて、今回のプロデュース・ジュース


「パーフェクトビューティー&デトックス」グリーンジュースですハート緑






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




バイタミックスを使ってミキシングしました!




レシピは・・・メモ


・ほうれん草

・水菜

・人参

・生姜

・アロエ(凍らせた物)

・海洋深層水

・アガベシロップ

・ゆずしぼり(馬路村)




花粉症や風邪をひいたりする季節なので、免疫力の上がるレシピです。


胃腸にも良い組み合わせなので、内面から綺麗になれるジュースなんですよ♪






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




たくさんのお客様に来て頂いて、嬉しかった~~~ハート


やはり女性は美に対して研究熱心で、興味津々に見ていただきました目





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





ジュースを飲んでいただいた皆様に、高知のPRターイムアップ


このディスプレイのお野菜はプレゼントで配らせていただきました。


ぜひ美味しく調理して食べてくださいねハート①





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




毎回思うんだけど、


イベントってお客さんと直接話せたり、コミュニケーションとれて


勉強にもなるし、何より嬉しくてパワーになります!!!





本当にありがとうございました!


次回は3月17日(土)アトレ松戸店 13:00~です腕時計


是非遊びにきてくださいね!ハート☆






ペタしてね