18:30~夜の部スタートしました♡





夜の部はお着物で・・・


「たたき染め」というもう今では作れない染物でとても貴重なお着物なんです。



立派なスポーツカーが買えるほどの値段みたいっビックリマーク(ひよしやさん、ありがとうございました!)






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






夜は60名オーバーのお客様・・・↑↑


本当に嬉しいうるうるありがとうございました!







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






司牡丹・武村社長の乾杯で始まり、お料理に合った司牡丹の美味しいお酒が沢山・・・旗



わたくしも司牡丹の「船中八策」大好きなんです~ハート2





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





日本酒ベースのカクテルなんかも出ましたよ(写真が無くてごめんなさ~いあせる






お客様と沢山お話しできましたっニコにこ


高知の人は、本当に温かくて大好きですハート





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





ファームベジコの長崎さんと、お料理&野菜の説明もいたしましたはーと



本当に知識が豊かで、優しい長崎さん大好きです♡





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






テーブルの上にゴロゴロあるモノ・・・・・・???







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




今が旬の「文旦」


これ顔ほど大きい~!


今回の帰省中も毎日食べましたよ文旦






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




き~~~~~っDASH!


おおおもい(笑)


これ大根です・・・だいこん入河内だいこんという種類で、頭の部分が綺麗な紫色なんだよ。






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




柚子ちゃんゆず




こーいった高知野菜をふんだんに使ったディナーを楽しんでいただきましたおいしそ-




今回2回目ということで、私自身 少し楽しみながらイベントできたかな?!


でもまだまだ勉強しないと~だし、課題は沢山(笑)




また次回、パワーアップして皆様の前に登場したいとおもいます。




今回は「白田久子の野菜で美活 ビューティートークショー」に参加していただき


ありがとうございましたハート




END