これからイベント日記をバババ~っと♡っとUPしていくねビックリマーク







いつもお仕事のときに髪の毛をセットしていただくサロンに伺いましたドキドキ



VISOI migiwa

高知県高知市新本町2丁目4-3 LEGARE1F

Tel.088-871-1178



お昼の部は、ドレスなのでダウンスタイルでオーダーheart3









ブローしてる間、こんな素敵なエステを発見!!!





キラキラホットテラピーキラキラ

首や肩のリンパをラジオ波でほぐして、むくみをとってくれてフェイスリフトも出来ちゃう物!


朝早かったし、お顔がむくんでいたので試しに頼んでみました・ビビり―――





クリームを塗って、この器具でクルクルマッサージ。。。

40度ほどの熱でとっても気持ち良い~アップ



首や肩のリンパってつまっちゃうと顔がむくんだり、肌のトーンが暗くなったりしちゃうんだけど

これを15分やってもらっただけで

頑固なムクミちゃんが居なくなりました!!!


クマも目立たなくなったし、座ったままできるエステなのでとても楽チンですよねニコニコ(^v^)





そして~、今回つけたヘッドアクセは・・・ブルーりぼん コレ↓





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





柔らかいレザー素材で、スワロが沢山ついてる物です宝石白





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





リボンの部分はワイヤーが入っていてボリュームを出すこともできるのリボン



特別なときにつけたくて冬眠ぐぅぐぅしてたのを起こして持ってきましたアップ




さて、、、、イベント会場にレッツラゴーですうさぎ





つづく