トークショー当日・・・ハート


夕方からだったので、とっても行きたかった池浦へ・・・イセエビ












ここの伊勢海老サイコ~矢印

お刺身~鍋~雑炊~。とフルコースで、とても豪華なLUNCHにこ


東京からのお客様たちも喜んでたよ♪










きゅうり いえ~~~~い!!!!!!!!!きゅうり

トークショー終わってから、打ち上げ・・・キラキラ@安兵衛


トークショーの写真がな~~~い(笑)








上の写真の「ちくきゅう」って知ってる?

ちくわのなかに、きゅうりが入ってるやつ


高知だけの名前らしいけど、みんな知ってるよね~?あせる

お弁当にも入ってるポピュラーなちくきゅう。なのに、東京の人たち知らないって・・・ガーン









ミス・ユニバース高知地区大会も無事終わって

次の日の新聞記事に書いてくださってましたアゲアゲ↑



選ばれた高知代表には最後まで頑張って欲しいです!!





なんか食べ物の写真ばかり撮ってた、今回の帰省(笑)


とても充実した毎日でしたはははっらぶ






Android携帯からの投稿