昨夜は、



築地本願寺で・・・高知県観光特使・・・の集まりがありました!






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





龍馬伝から観光客を減少させないよう高知県も頑張ってます!!



県の方からその説明や、その後は高知県の食材を使った食事会ナイフとフォーク&親睦会












白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






かつおのたたきはもちろん、、、




キラキラ矢印ミレービスケットや、芋けんぴハート


も~~大好きっのほほん顔高知の代表的なお菓子だよ!









白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ







原宿表参道欅会の松井さん & 尾崎知事


27・28日と、原宿表参道でスーパーよさこいが開催されます!



関東でもよさこいが見れるなんてワクワクしますねよさこい



私が参加した「一やGroup」も初参加するので、しらたまも遊びに行っちゃいます~heart



みなさん、見に来て下さいね~にこっ







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





土佐おもてなし勤王党のみなさんとラブ


高知の歴史上の人物、みんな誰かわかるっかな~?!





「志国高知 龍馬ふるさと博」 PRのために結成された、


高知県出身6名によるご当地イケメンアイドルグループなんだよ~きら







ますます高知愛が深まる今日このごろ・・・


楽しい時間でした・・・はーと