白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-未設定



出来たてホヤホヤの地方車!見に行ってきました。どうかな?








鳴子2011・よさこい祭りスケジュール鳴子

 「一やGROUP」




8月10日(水)


11:00 帯屋町


13:30 梅の辻


14:30 知寄町


15:30 菜園場


16:30 万々


18:30 愛宕


20:00 追手筋本部競演場(南側)


20・30 帯屋町


21:30 中央公園



■ 10日は、午後から地方車の上に乗って参加します!

この日は東京からのゲストも一緒なので是非応援に来てねハート





8月11日(木)

11:00 帯屋町

13:00 上町
14:00 升形
15:00 高知駅
15:56 追手筋(北側)
18:00 愛宕
19:20 柳町
20:30 菜園場
21:30 梅の辻

■ 11日は、11:00の帯屋町から参加します!山崎みどりちゃんも一緒だよ♪
14:00~は、高知駅前演舞場にて踊り子さんにメダルをかけます!
15:56~追手筋から踊りに戻って、TV&写真撮影します。
夜まで参加予定です。

14:00~高知駅前にも遊びに来てください~♪



※予定が変更する場合もあるので
どこいこサービスhttp://dokoiko.inforyoma.or.jp/ でCHECK!





8月12日は、よさこい全国大会のプレゼンテーターで参加します!
高知城 21:00頃予定です。






そういえば、スタイリストあべちゃんが高知に来るの~❤

12日にサーターアンダギーのLIVEが高知駅前であるみたいだよ!(スタイリングあべちゃんきらきら

スケジュールCD 
8月12日(金)高知・志国高知龍馬ふるさと博メイン会場 こうち旅広場
時間 <開演時間>11:00


私も応援に行っちゃおうかしら~ぴか!





よさこいアップ是非、みなさんこの地方車を発見して

しらたまに会いに来て来て~~~よさこい