❤ コメントAnswer続き~~~ ❤

今回はQ21~Q40までだよん♡





Q21■埼玉の大宮駅に降りたことはありますか。あるとしたら、大宮の印象はどうでしたか。
> > aozora
A.大宮行った事ありますよ!うんうん、駅前とか充実してる~!鉄道博物館気になりますw



Q22 ■今後は女優活動は予定あるのかな。
> > すが
A.もちろんろん☆



Q23 ■私もコスメとヘアケアが気になります! 愛用のものを是非教えてください^^
> > もも
A.最近のお気にコスメだと、コフレドールのグロスや、MACのミネラルチークなどなど…
ヘアケアだと、peek a boo銀座店のトリートメントや、お風呂でトリートメントのヘアパックを湯船に浸かりながらするよ!




Q24 ■①しらたまさん、もしも、宝くじが当たったらどうしますか?
②好きな芸能人は?
③芸能人にならなかったら、何の職業に就いてましたか?
> > 浩一
A.①家購入w堅実です
②バナナマン日村さん
③パン屋さんでコネコネしてた





Q25 ■高知の[大正軒][かいだ屋]いつもこの時期なったら行きたくなります。ほかにオススメの高知のうなぎ屋さんありますか?
> > ひさ
A.かいだ屋しか知らないなぁ~逆に教えて欲しい~。東京なら「いちのや」です!





Q26 ■ 日焼け止めは今何を使っていますか??
> > るび子
A.顔は「レストジェノール」体は「アネッサ」か、「ライオス」だよん!





Q27 ■ 美しさをキープする秘訣を教えてください。
> >TOSHI0016
A.一つ一つの行動に意識を持って、女性ということを忘れないよう行動してます!あとワクワク&ドキドキを常に♪



Q28■普段やってる基礎化粧の手順とその際使ってる化粧品が知りたいです☆☆
後、毎日欠かさずやってる美容に関することも是非教えて下さい
> > ちはる
A. お風呂上りの基礎化粧は、
拭取り美容液インプレス・ブライトナーをコットンにのせてクルクル拭取り→shu uemuraの美白ラインの化粧水→乳液
クラランスの美容液クラランスのリフトアフィーヌヴィサージュプルミエルでリンパマッサージして夏場のケア終了!
この美容液で顔から胸あたりまでのリンパマッサージはここ最近続けてやってるよん!1日の顔~デコルテのむくみが取れます!



Q29■ ①お休みの日はなにされていますか?
  ②好きなお洋服のブランドは?
> > みか
A. ①休みの日は~美容Dayとして、美容院、ネイル、マッサージとかに行ったり、
ゆっくりしたい時は海や緑がたくさんある場所に行きたくなるよ!もちろんShoppingも大好きっ♪
②最近だと、snidel可愛い~。miu miu&PRADAなんかも大好きです!





Q30■ しらたまさんの三大得意料理はなんですか?
食パンを少し温めてからバターをぬって、すりゴマ(黒ゴマ)をパラパラと多めにふって
シナモンシュガーの粉を軽くふってからトースターで焼いたら、まあまあかな~という味がしたんですが
何かがもの足りません。しらたまさんならこれにどんなアレンジを加えますか?(^_^;)
> > Kタロー
A. ①肉じゃが ②鍋全般 ③グラタン
バターの後に、ハチミツを加えて甘さを足したり、バニラアイスクリームを最後にのせてデザートにしてみるとか?♪


Q31■今はまってる好きな歌はなんですか(・∀・)ノ?
> > しらたまラブっ子
A. いきものがかり「なくもんか」カラオケで1曲目に歌います♪ハマッてる~
夏なのでアガル曲↑アッシャーや、ケイティーペリー、GAGAなんかも良く聞くよん!






Q32■しらたまちゃんはジーンズは履かないんですか?あとコスメポーチの中身見せてください!
> > てるこ
A. ジーンズ履くよ~たま~に…アクティブに動きたい時とかTシャツが着たいときw
コスメポーチの中身は近々Blog Upしますね~!Summer用メイク道具見て見て~♪




Q33■食料品を買うときに気をつけていることはありますか?(有機野菜を買うとか、無添加の調味料にするとか。。。)
>> tomtom
A. その時の季節物をなるべく選んだり(栄養価が高いから)やはり生産場所が解るもの。
意外と有機野菜などにはこだわり無いです。オーガニックや無農薬は魅力的ではあるけどその分形が小さかったり虫が多く付いていたり
価格も高かったりするので選んで買っています!
でも今スーパーに置かれてる野菜たちは生産者さん達の顔が見えるので安心して買えますよね!




Q34 ■クマ吉さんはお元気でしょうか?
> > あいろにあ
A. え~え~もちろん!寝室に居て、毎日一緒に寝てますよ~w





Q35■今の時期、特に私は蚊に刺されやすいのですが、刺された時の対処法(塗り薬など)を教えて下さい☆
それから、美肌の為にコラーゲンなど何かサプリメントは飲まれていたら、教えて下さい☆
> > ニコニコ
A. 蚊刺されたら、掻くのをめちゃ我慢してウナ・クールだよ!
美肌の為には、DHCのビタミンC。アスコルビン酸。アミコラのドリンクも飲むよ~




Q36 ■ 実家のほう、台風だいじょうぶですか?
> > もも
A. 心配ありがとう~!今回の台風は大きかったもんね~
川が氾濫しそうになってたと…家に居たから大丈夫だったみたいだよ!



Q37 ■先日高知でされた「ビューティートークショー」のようなイベントを名古屋でされる予定とかはないでしょうか?
> > ひな
A. 今のところ無いですね~。どこか呼んでくだされば行きますよ~笑





Q38 ■愛用のファンデとコンシーラー教えて下さい★
それと、かなり前のブログにクリニックで永久脱毛したと記事があったとおもうんですがどこのクリニックですか?♪
> > maami
A. ファンデ→ est リフトインプレッション
コンシーラー→ est オーラクリエイトブラシ & MAC
脱毛は 池袋ビューティークリニックだよん!
 



Q39 ■①韓国コスメ(スキンケア)で効果のあったもの
②韓国コスメ(メイクアップ)で可愛いもの
③お好きな韓国俳優orアーティスト
私はチャングンソクさん(ご存知ですか?)が今だーい好きなのです☆
> > ちーこ
A. ①エチュードのカタツムリクリーム!イニスフリーのオリーブパック!Dr.Jart+のビタミンクリーム!
(まだ使ってない控えコスメもいるので随時効果BlogにUPするね!)
②イニスフリーのラメライナー(ウルウルお目目になれるモテ系コスメです)
③絶対~ウォンビン!!!グンちゃん知ってるー!笑顔がかわいいよねー!
今度親友のミスコリアに色々と教えてもらってきます~♪w




Q40 ■自分は、美少女Hで白田さんを知ったのですが、(^人^)それに因んだ質問です。♪( ´▽`)
当時その中で仲が良かったメンバーは誰でしたか?また、今でも親交はありますか?(・・?)
> > ヤーベン
A. かすみが断トツ仲良かったよ!高校も一緒だったし☆
ほかのメンバーも仕事場所で偶然会ったりして懐かしく思います( ´▽`)




つづく~❤