$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-101014_171816.jpg




仕事帰りに・・・


渋谷DSクリニックで、子宮頸がんのワクチンを受けてきました。
1週間前にここで検査をしたので、診察で結果と説明を受けワクチン接種してもらったの。

子宮頸がんのワクチンは、今日打ったら次回は1ヶ月後。
その後は5ヶ月後に打てば終わりです!!!

この3回で、およそ10年間子宮頸がんを防ぐことが出来るそう…


子宮頸がんの原因のヒトパピローマウィルスは、一生のうち8割の女性が感染する身近なウィルス。
だからいつ自分が感染、発がんしてもおかしくない。
それを未然に防げるなら、こんないいことはないよね!



男性の方も是非、パートナーや家族におススメしてもらいたいですっビックリマーク




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-101014_174922.jpg



渋谷DSクリニックが発足した、
子宮頸がんを知ってもらい、ワクチンの呼びかけをしている
「ハッピーリボンプロジェクト」
に私も賛同してます~~~!!!


ワクチンを受けると可愛いECO BAGがもらえるよはーと




みなさんにも是非知ってもらいたくてBlogに書いたよ!


ワクチンのお問い合わせ・渋谷DSクリニック
03-5464-7272