最後のDiaryですhoshi



よさこい最終日は、高知で初めて開催されたhouse nation@DAHLIA

踊り子さん達で溢れ返ってた~ハート緑


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


同じ土佐っ子の、山崎みどりちゃんとDJブースに乱入キラキラ右

DJ YUMMYちゃんサイコーでしたっすき


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


ノンアルコールでノリノリで~すsei



夜遊びはホドホドにして…



次の日は、よさこい全国大会のプレゼンターを務めました鳴子



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


おめでとうございましたぁ~~hoshi



高知発信のお祭りが、全国の人たちに感動を与えて

一緒に踊れるなんて、素敵なことだと思いませんか?




みんなも来年、参加せんかえ~???ハートうふふ




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ 



か~ら~の~…授賞式後の打ち上げです(一体何回打ち上げ?笑



@ひろめ市場を貸しきって、それぞれのチームの総踊りを見ながら

ご飯を食べましたニコ




活気があるし、パワー貰ったよ…ありがとうハート赤



ねっ、充実してた高知だったでしょ~hoshi 

なんとか熱は下がってますが、喉がガラガラ…ゴーン




みんなも夏風邪、気をつけてね~ハート




また来年っよさこいEnD