$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



ふむふむ・・・ハート



$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


カワユイ・・・ハート


$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


PINKO2010 秋冬コレクション展示会@恵比寿三越グラススクエア店 



にPINKO・YOGAの先生Rieと、行ってきました笑い





今回、初めての展示会だったみたいで

PRのあべちゃん、沢山勉強して色々考えて

遊びに来てくれるお客様の事を1番に考えて過ごした数ヶ月だったと思いますsayu



到着したら、


やっぱりお客様でイッパイsayu

キラキラした素敵な展示会でしたぁキラキラ




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



美味しい(絶品!)パイや、シャンパンのケータリングもキラ
ルンルンキャ



ゆっくり新作のお洋服を見れたよ~nikochan




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



PINKOといえば、Miss Internationalはお世話になりっぱなしなんです…sayu


お店にも左から、
2010年準ミスインターのみさちゃん
2010年日本代表の悦子ちゃん
2006年日本代表のまみちゃん


勢ぞろいしちゃい~のハート


おしゃべり沢山したよ~~んハート




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



今回は・・・


こんな大ぶりのカッコイイRingsayuオーダーsayu

PINKOのアクセもめちゃおススメです!
主役になれる物ばっかりなの王冠




楽しみ~~~~ふぅぅ~早くつけたいです!あべさんっ笑




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



集合写真~~~ハート


もうコートが着たくなった白玉でしたっプ