$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



Japan Fashion Week in Tokyo



が、始まりましたね~きらきら~




今回は、高知の先輩がブランドを立ち上げての

SHOWだったので友達と見に行ってたよ!!



$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



「Sise」という、メンズブランドだっよ~!


グレーや黒や白のシンプルな色ずかいなんだけど

トップスがとても細身で、パンツラインはダボッとした感じで



好きなスタイル・シルエットでしたぁ~にこちゃん




$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



おめでとうございましたぁ~~~あ




他フロアーも、たくさんのブランドの合同展示会がやっていて

新作のお洋服がいっぱい見れて



気分アゲアゲアップになっちゃいました…のほほん