$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ



昨夜のご飯Partyは、久しぶりに腕をふるいまして…しらたま


5人前といことで、大量な野菜。

でも切るだけ・煮込むだけ~


料理ってば、こんな感じですよね(笑)


$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


パパッとで~~~きたっハート☆☆


$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ


で、写メを撮りまくる皆。


・・・を撮る、私(笑)



$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-091020_202929.jpg



で、お椀を落とす友達。


・・・を撮る、私(笑)



$白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-091020_215043.jpg


デザートは、高知のお菓子と

友達持参の大福ちゃんheart幸せ~。。。



熱く語っていたとおもえば

涙だしながら、お腹抱えながら笑ってた数時間…ねこ

唄って踊って…意味解らん(笑)




弱ってた体に元気をもらったよ!ありがとね~~~heart mini

昨日は、オリオン座流星群が見えると思って
☆ちゃんワンピ着たけど、今日なのかな~~???