白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-200903100833000.jpg


おはにょろ-雨


東京、雨ざんす………
この時期は風も吹いて、寒さ倍増だねぇDASH!

皆さん、喉や鼻にきてませんか?気を付けてねドキドキ



写真はハワイで出会った
「ゴールデン・ラズベリー」

ベリー系は全部好きなんだけど、こんな黄色のベリーは初めて見て思わずスーパーで買い込んでしまったのキスマーク

ベリーの酸っぱさがほとんど無くて、



甘―――――――――いラブラブラブラブラブラブ

また食べたい逸品です!



白田久子 オフィシャルブログ 「しらたまぜんざい」 Powered by アメブロ-200903132259000.jpg


久しぶり会った
あべ先生、髪の毛切ってましたドキドキ


まじカワイイ&若くなった(笑)

老けて見られる私には、羨ましいかぎりショック!



あべちゃんと思い出話しなんかしてると、色々考える。


あべ先生とはNHKの中国語会話のスタイリングをしてもらうことで出会った。
かれこれ2年くらい?


私は仕事先で出会い、メールを交わしたり、電話で話したり、ましてやご飯に行ったりすることは皆無に近いんです。


人見知り?気を付かう?

とにかく、苦手で


高知の友達と、家族と、その時好きな人1人居れば


それで充分だと思ってます。


ただこれで、良いのか悪いのかは人それぞれの考えがあって、

たまに友達が沢山居る人に「羨ましいよー」なんて言うときもあるけど


深く、狭く。
量より質。


的な?感じで私は、いいんじゃないかと…


本当に仲良くなれれば、会わなくたって気持ちは通じ合えてるわけだし(離れてる友達…あなただよ~)



話はそれたけど
仕事で仲良くなった極②少ない友達の1人のあべちゃん。


ミスの時にお世話になった、そして支えてくれた


例えば、ピンコのあべちゃんも、ミスのスタッフだった3人の女性も、マキアの編集の人や…


今でも仲良くしてもらって、驚きというか…感謝というか………ドキドキ


歳をとるごとに、少しずつ心の扉を開いて

親しい人が増えていくのかな~音符



とにかく今、

他の人より、友達も知り合いも少ない私だけど



充実してるよ。


お家大好き、ひさこでした(笑)